バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年05月31日

居心地のいい宿4(グラハウブッ)

P1140170.JPG



今回のUBUDで泊まりました。スイートルーム(女二人^^;)といっても
Rp350000(今のレートで¥4000くらい)
この料金はすごくお得だ!

部屋も奇麗で広め。ベッドは天蓋付き。朝ご飯付き。
場所もモンキーフォレスト近くで、ホテル出るとすぐ、24hのコンビニあり。
カフェも,レストランも、ネットも歩いていける距離にあり。

P1140168.JPG
posted by susu at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

スパ

リニューアルしてましたので試しました
2Fができて、マッサージルームも広くなりました
新しいので、奇麗です、マッサージルームする時は紙パンツが支給されます
→これめちゃ重要。マッサージはオイルたっぷりなので自分のパンツだと
オイルがついてしまいますので、お進めできないです。

マッサージはかなり強めで、私はちょっと痛かったので、弱めてもらいました。
また、かなりツボをおさえたマッサージで、気持ちよかった〜

サヌールバイパスマックの前
posted by susu at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパ(Eve)

P1140107.JPG

ニューオープンのスパがあったので試しました

できてまだ1ヶ月もたってないので、すごくキレイ!
バリニーズマッサージをしました
マッサージルームも清潔感があり、シャワー付きです
→これ、めちゃ重要
なぜかというと、バリニーズマッサージはオイルでべたべたになるのでシャワーがないと
服が着れないです^^;





P1140109.JPG

マッサージの強さも、適度に強く、もうちょっとで眠ってしまいそうだった

モンキーフォレスト
posted by susu at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ご帰還〜(バリボケ)

今バリボケです^^;
なんだか、バリにいる間は夢の中にいたような、ホワーンとしている
かんじでした。。。
クールな東京に戻ってきてしまった。。
posted by susu at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ブルータクシー

バリ島のタクシー事情ほんとに良くなりました。
私が初めてバリに行った頃(1989)あたりは、メーター付のタクシーは
ほとんどなかったです。
それが、今じゃあ、メーター付があたりまえ。
中でも安心なのは、ブルーバードタクシー。
免税店までこのタクシーで行くと、無料です。
運転士も制服着用です。
昨日はサヌールからレギアンまでタクシー乗りました。
夕方なんでちょっと渋滞してて30分くらいかかりました。
約Rp40000でした(今のレートで¥440)車(RV)

P1140409.JPG
→この水色のタクシー


posted by susu at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ワルンテガス(ナシチャンプル)

地元では有名は、ナシちゃんプルのお店です。
豚肉と鶏肉が選べます。この日は鶏肉をオーダーしました。
お肉もおいしいですが、サテリリ(つくねよようなもの)
がかなりおいしいです。ちょっと辛い目です。

二人でRp23000でした。(今のレートで約250円)
posted by susu at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

THREE MONKEYS Cafe

UBUDに滞在しています。既にナマケモノと化しております。。。笑
GWなので日本人観光客多いですね。
居心地のよいカフェをご紹介いたします
モンキーフォレストの[THREE MONKEYS Cafe]田んぼがみえて、ゆったりとした気分にさせてくれます
ケーキも、お茶も、おいしいです。
posted by susu at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

行ってきます!

明日からバリでするんるんむこうで、できる限りブログをアップしたいと思います のでこうご期待!
posted by susu at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

