バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年10月28日

UBUDのニューコテージ

DSCN0457.jpg
アップサボってました^^;バリでの怠惰な生活がなかなか抜けなくて、、、。
また本日からボチボチと情報アップします。

テロ直後でしたが、いつもと変わらないバリ島で安心しました。
観光客は少々少なめでしたけど。。

飛行機、空いてるだろうなー、と思いきや、祝日が入っていたこともありほぼ満席。

*************************************************

TUNJUNG MUS BUNGALOWS
UBUDハノマン通り(グリーンフィールドコテージの前)

出来てまだ、1週間くらいでした!
もしかして、私たちが、最初の宿泊客か??

部屋は広くて、バスルームもかなり広く、インテリアもシンプルで私の好み
ベランダでいただく朝食がまた気持ちよいーーー!
絶対おススメ!!

(すみません部屋の写真後日アップします)

1日/Rp500000 でした)コテージ型、部屋の広さからしてこの価格は、リーズナブル
だと思いました。だた、今はオープンしたばかりなので、インフォメーション価格
かもしれないです、価格は参考までに
ベッドルーム→DSCN0576.jpg
バスルーム→DSCN0585.jpg
posted by susu at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

同時テロ、その後、、、

色々なサイトを見て回りましたが、前回のテロ後のような混乱はないようです。
観光客は少ない(昨日渡バリ中の友人からの情報によると、クタを歩いたけど、人がぜんぜんいなかった、これがあのクタ?といっていた)みたいですが、普通に、ショッピングや
ビーチライフを満喫している人もいます。

私も渡バリします。バリに行くのやめましたって人が何人もいます。
私もほんとは怖いのです。でも、やめるわけにはいかないのです。
もうすぐバリだ!ってわくわくしていた気持ちが一気にダウンしましたが、、、。

ストレスで疲れた心と体を癒してくれたバリを見捨てるわけにいきません!

本日はガルンガン(日本のお盆のようなもの)です。
と、同時に偶然にも、ラマダン(イスラム教の断食のようなもの)にはいりました。
ムスリムを否定する気はないです。悪いともぜんぜん思わないです。
でも、テロをする一部のイスラム過激派は許せない(こいつらはラマダンするのか?)

テロがなくなる日を心から祈っています。
今回の犠牲者の方々のご冥福、お祈り申し上げます。
* バリ人はヒンズー教

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回のテロがショックで、バリが落ち着くまで更新やめようか、とか色々
考えたのですが、通常通りにバリを満喫して、魅力を私なりに紹介しようと思いました。

あんな事があったのに、このお店はおいしい、とかこのクラブはいけてる
なんて不謹慎だわ、と葛藤しましたが、バリの魅力を伝えて、一人でも多くの人が
バリの良さを知る事ができれば幸いです。
なので、次回から、普通に更新を行う事にします。今後ともよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by susu at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

10/1同時テロ発生

3年前の悪夢が、、、。
場所はクタスクエアの「Raja」というレストラン
ジンバランのシーフードレストラン
など。
朝刊のトップに写真が載っていました。「Raja」がめちゃくちゃT_T
このレストランは何度か行った事があるので、ほんとうにショックです。


なにか情報が入ってきたらまたアップします。

あーあカデチャン泣いてるよ
(私がよく閲覧するサイトのバリリンク集の女の子)
http://www.bekkoame.ne.jp/ ̄renguenet/link.html
罪のない人々を傷つける無差別テロは許せないです
posted by susu at 11:27| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

