バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年12月12日

all season

DSCN0729.JPG

またまた、新しいホテル泊まりました手(チョキ)
ノボテルグループの『オールシーズン』というホテル。
まるでミラノのプチホテルみたいでした。
だから、バリの雰囲気を味わいたい人にはむかないです^^;
お部屋のインテリアもグリーンとオレンジでスタイリッシュにまとめられています。


スタンダートルーム:Rp290,000(たぶんインフォメーション価格です)

DSCN0735.JPG


posted by susu at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

THE SEMINYAK SUITE

よさげなvillaだなーって前から気になっていたのです。。
今流行りのモダンヴィラ。
入り口はレギャン通り沿いなのですが、エントランスを抜けると
なんだか別世界のようでした。
塀が高くて入り口は東京のモダンなマンションのようです。
やはりカップルで泊まりたい揺れるハート
DSCN0716.JPG
お部屋はギャラリーのようです。↑
DSCN0717.JPG
パンタレイ横入り口$200〜


posted by susu at 23:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

UBUDのニューコテージ

DSCN0457.jpg
アップサボってました^^;バリでの怠惰な生活がなかなか抜けなくて、、、。
また本日からボチボチと情報アップします。

テロ直後でしたが、いつもと変わらないバリ島で安心しました。
観光客は少々少なめでしたけど。。

飛行機、空いてるだろうなー、と思いきや、祝日が入っていたこともありほぼ満席。

*************************************************

TUNJUNG MUS BUNGALOWS
UBUDハノマン通り(グリーンフィールドコテージの前)

出来てまだ、1週間くらいでした!
もしかして、私たちが、最初の宿泊客か??

部屋は広くて、バスルームもかなり広く、インテリアもシンプルで私の好み
ベランダでいただく朝食がまた気持ちよいーーー!
絶対おススメ!!

(すみません部屋の写真後日アップします)

1日/Rp500000 でした)コテージ型、部屋の広さからしてこの価格は、リーズナブル
だと思いました。だた、今はオープンしたばかりなので、インフォメーション価格
かもしれないです、価格は参考までに
ベッドルーム→DSCN0576.jpg
バスルーム→DSCN0585.jpg
posted by susu at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ハードロックホテル

P1140410.JPG
世界中にあるハードロックホテルですが、バリらしいハードロックかと
思いきや、お部屋はアメリカンスタイルでした!
私がチェックしてお部屋はデラックスルームでした。
($120)
ベッドルーム以外にリビングルームがありました。
海に沿いにあるので、レストランやお部屋からは海がみえまーす。
この前はチェックし忘れたのですが、ここは、たしかレコーディングスタジオがあるらしいで
す。誰でも使用できるみたいです。プロのスタジオミュージシャンに演奏してもらって
CDが作れると聞きました。次回は詳細をレポートしてきます!
P1140411.JPG

posted by susu at 15:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ロッカレギャン

となりのホテルに泊まったので、チェックしてきちゃった^^;
今年オープンしたての、ホテルです。
隣のカーサより、きもちグレード高めか?
部屋もカーサより少し広かったです。
新しいので奇麗だし、パドマ通りにあるので、歩いて、お買い物も
ビーチもいけるので、立地条件はとてもよいです。

ロッガレギャン:パドマ通り $70〜
P1140421.JPG
posted by susu at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

(UmaUBUD)

P1140166.JPG
まだできて2年くらい?でしょうか、広大な敷地にvillaが点在します。
デザインは今流行りのデザイナーズ系。
ステキなホテルです。料金もこの施設なら納得というか、割安か?とも思いました。
気に入ったのは、毎日ヨガのレッスンがあるそうです手(チョキ)
残念ながら日本人は少ないとホテルマンが申しておりました。
大きいプールがあるのですが、欧米人しかいませんでした、もったいない
こんなところに1週間も滞在したら癒されるだろうな。。

http://www.uma.como.bz/index.asp


posted by susu at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

THE BALE

P1140403.JPG
↑ロビー
あまりにステキで唖然としてしまった(おーげさ)
フラウとか、のページをみてるようでした。
うーん、ここは、カップル向きですな揺れるハート
エントランスをくぐった時から、非日常が待っています。
きっと王子様とお姫様になれる事でしょう。。
デジカメ撮影しましたが、公式サイトでもっとステキな写真もみてみてください
http://www.sanctuaryresorts.com/bale/index.htm
このようなヴィラに滞在したら、部屋でぼーっと過ごすのがいちばんでしょう

P1140400.JPG
ダブルパビリオンというお部屋がおススメです。
日本人スタッフがいますので、事前にメールをだせば部屋のリクエストに応じてくれる。
サービスも文句なし、だと思います
あ、モチロン、女の子同士でもOK、スパもあるし、まったりとお茶なんかして.
ああ、想像しただけでも至福の時
泊まりたい度 ☆☆☆☆☆


posted by susu at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

居心地の良い宿 CASA PADMA

P1140069.JPG


カーサパドマ、リニューアルしたばかりなのでキレイビル
リニューアル前も何度か泊まった事があり、部屋もまだそんなに古くないし、
インテリアもナチョラルな感じでけっこう気に入っていたのですが。。
(新しくなって料金も上がったし^^;)
今流行りのデザイナーズ系のホテルになりました!

隣のロッカも新しく、2件並んで、オシャレなホテルが並んでいて、少しこ
の通りの雰囲気が変わったような気がする。
バリの部屋の照明はちょっとうす暗いところが多いのだが、部屋の中は明るく、清潔で快適でした。

スタンダードルームで$60→$40にしてくれた。(朝ご飯付き)
近くにネット、コンビニあり。便利です。

P1140055.JPG

posted by susu at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

居心地のいい宿4(グラハウブッ)

P1140170.JPG



今回のUBUDで泊まりました。スイートルーム(女二人^^;)といっても
Rp350000(今のレートで¥4000くらい)
この料金はすごくお得だ!

部屋も奇麗で広め。ベッドは天蓋付き。朝ご飯付き。
場所もモンキーフォレスト近くで、ホテル出るとすぐ、24hのコンビニあり。
カフェも,レストランも、ネットも歩いていける距離にあり。

P1140168.JPG
posted by susu at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

居心地の良い宿3(FOR SEASONS RESORT AT JIMBARAN BAY)

FOR.jpg

TBしまするんるんhttp://osapi.air-nifty.com/travel_job/2004/11/post_7.html

実際宿泊したのではないのですが^^;友人がこちらで結婚式を挙げた為
部屋に入ることが出来ました。

隠れ家ヴィラ、ってやつです。部屋は全て独立型で敷地もかなり広いので
フロントでキーを受け取ったら、カートで移動します。
お部屋のインテリアのデザインはため息がでるくらいステキでした。
ベットはもちろん天蓋付。。ジンバラン湾に程近く、プールからは海が見えます!
1泊でもいいから、してみたい。。。


posted by susu at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

居心地の良い宿2(カキアンコテージ)

UBUD ハノマン通り(カキアンコテージ)

カフェも併設されている、コテージです。プールもあります。

ロビーにはいつもドライバーがいるのでちょっとそこまでお買い物に行く時も便利です。

お部屋のインテリアはシンプルにまとまっていて、白&ブラウンで私の好みるんるん

机、ベッドはココナッツでできていたり、バスルームは大理石でとっても落ち着くお部屋です。。

夕方アフタヌーンティーがでるんですけど、そのケーキやクッキーがおいしいのです。

毎日変わるので、今日はなんだろうって楽しみの一つです。。。


DSC00196.JPG


スタンダードルーム$40(価格は参考までに)。


DSC00200.JPG


↑朝食はテラス席でいただきます。爽やかです。

posted by susu at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

居心地のいい宿1(マタハリホテル)

DSC00471.JPG
たしか3年前のGWに初めて泊まりました。ぶらぶらしてて偶然みつけたのだ。
オープンしたばかりで、とても奇麗なのに、価格はチープです。
ムラスティ通りなので、海までもレギアン通りまでもすぐです。
ホテルの前にコンビニがあります。2、3件先に日本語環境のネット屋があります。
その隣は美容院ですがマッサージベッドがあるのでホテルに戻って疲れたらすぐマッサージできます。
たしかRp60000くらい。
私が泊まったときは、デラックスルームで$40くらいでした。
(価格は参考までに)
posted by susu at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

