バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年12月31日

ベジタリアンパラダイス(zula)

ベジタリアンパラダイスZULA
DSCN0775.JPG

DSCN0773.JPG
ピュアオレンジジュースがとってもおいしかった。
オーガニック野菜がとても美味しかったです。
店内のインテリアもセンスよくナチョラルにまとめられています。 ヨガのインフォメーション!色々ヨガの情報をチェックできます。
DSCN0774.JPG
セミニャク:ディアナプラ通り入ってすぐ ズーラ Jl. Dyana Pura (Abimanyu) No.5, Seminyak TEL 732723 OPEN 08:00〜24:00
posted by susu at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

朝飯シリーズ2

TUNJUNG MUS BUNGALOWS 編
アメリカン
インドネシアン(ナシッゴレン)
が選択できます
前日に好きなメニューをチェック表に記入すると、ご希望の時間に届けてくれます。
アメリカンブレックファースト
すいかのジュースがとてもおいしかった


P1140759.jpg
posted by susu at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

朝飯シリーズ1

先日ご紹介した[all season]の朝ごはん、おいしかった>▽<
私朝ご飯食べないと、元気がでません。必ずいただきます。はい。
ビュッフェ式で、フレッシュな野菜、ヨーグルト、果物、卵料理(お好みに調理しくれる)
ナシゴレン、ベーコン、ハッシュポテト、コーンフレーク、スープ2種、パンケーキ、
フレンチトースト、パン各種ドリンク等
もう、朝からお腹いっぱい、、、
宿泊客じゃなくても気軽に入れます。
明るく、カラフルなインテリアで朝から気持ち良いです!

P1140663.jpg
P1140656.jpg
10月現在Rp40.000でした
posted by susu at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ラマダンメニュー

10月にバリに行った時は、ムスリムのラマダン時期にあたっていました。
日没までは食べ物を口にしないそうですが
以前紹介した「バリベーカリー」に行くと、ラマダンメニュー
なるものがありました。

P1140759.jpg
posted by susu at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

おいしいバビグリン屋

P1140699.JPG
バビグリン大好き〜!
これだけは、日本のレストランでも食べられませんぞ
絶対にバリに行ったら食べないと!
スープ付、スープがまた濃厚、おいしい〜
豚の皮がパリッパリでした、豚のお肉も柔らかい
ラワール(付け合せの野菜)ちょっと辛めで濃くてご飯が進む,,
味:濃さ★★★ 辛さ★★ 総合評価★★★

P1140703.JPG
**WARUNG BABI CULING Ssnur**
価格:うろ覚えだがテボトルとでRp8000くらい(参考までに)
場所:サヌールバイパスMACの前
ワルンだけどごぎれいなかんじ
P1140700.JPG
posted by susu at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ナシチャンプル屋

***Warun Makan***
たぶん、わりと新しい、5月に来たときはありませんでした。
入ったらおかずを選びましょう。キレイなお店です。 →
DSCN0609.JPG

20種類くらいあるので、すごーく迷う。。
私はこんな感じ、明朗会計、料金プレートを渡されます。
(画像をクリックしてみてね)
DSCN0606.JPG

この看板のあるところ。
DSCN0611.JPG
KUTA DFSの前なので免税店に行ったついでに行けます^^;
裏ワザ:DFSまでは無料送迎付き、DFSは早々に、隣にはマタハリのショッピングモールが
あるので、ローカルな商品をゲッド(私はDFSよりこっちの方がおもしろい)
味:濃さ★★ 辛さ★★ 総合評価★★★(おいしくて完食〜)
料金(参考までに)ナシチャンプルRp8500 テボトルRp2000
友人:ナシチャンプルRp12000 オレンジジュースRp3000
posted by susu at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

AYU'S WARUNG

P1140461.JPG
ほんとうはもう少し先のお店に行くつもりだったのですが、暑くて歩き疲れたので
なんとなくぽっと入りました。
あまり期待してなかったのだが、味は辛め、濃いめ、すごくおいしかった。
また、是非行きたい。
P1140464.JPG
↑おいしそうでしょるんるん
P1140462.JPG
ナシチャンプルRp10000 テボトルRP5000

ubud(デヴィーシータからJLゴタマに入りすぐ)

posted by susu at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

CAFE **UBUD**

「CAFE」という名前のお店です。

ナシゴレン
サラダ
チリ

ビール
カプチーノ
ブラックライス

なんといっても、ブラックライスがおいしかった!サイズもかなり大きいので、おなかいっぱいになってしまいます

ubud ハノマン通りP1140097.JPG

2Fはヨガスタジオです→P1140278.JPG
posted by susu at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ワルンテガス(ナシチャンプル)

地元では有名は、ナシちゃんプルのお店です。
豚肉と鶏肉が選べます。この日は鶏肉をオーダーしました。
お肉もおいしいですが、サテリリ(つくねよようなもの)
がかなりおいしいです。ちょっと辛い目です。

二人でRp23000でした。(今のレートで約250円)
posted by susu at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

テ・ボトル

P1130710.JPG
バリ島には色々なおいしい飲み物がありますが、この「テボトル」が私は大好き喫茶店

インドネシア語
テ=お茶
です。

いわゆるアイスティーですが、かなり甘いです^^;私はコーヒーも紅茶も
ブラックですが、このテボトルは甘くても大丈夫なんですよね。。不思議と。
写真のような辛いラワール(バリのお祭り料理、これについてはまた後日)等、とにかく辛い料理にすごく合うんです。ビーチでも売っているのでよく飲みます。

スーパーでRp2000くらい。
posted by susu at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

Warun 96

TBしまするんるん
http://plaza.rakuten.co.jp/tabitoryokou/diary/200503190000/
ワルン96

いつも混んでいて、陽気なオージーが多い。
必ず食べるのがビザです。生地が薄くてパリパリでおいしい!
ビンタンビールが進みます^^;
大きな石のピザ焼釜があります。
本格イタリアンにひけをとらないおいしさ。


Warun 96、Jl Benesari, poppies ll 、Kuta
posted by susu at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

Puri Bali Villas

ニャンニャンというサーフポイントにあります晴れ

nyan2.jpg
断崖絶壁のウルワツ海岸が一望できる、すばらしいながめのレストランです。
ホテルのレストランなのでおいしいです。
なかなか良く撮れてるでしょ^▽^

nyan.jpg


www.puribalivillas.com
Nyan-nyangBeach Uluwatu
64710741
posted by susu at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ベベッブンギル

TBします♪私の好きなレストランの事が書かれてあったのでレストラン嬉しくて≧▽≦

UBUD ベベッブンギル
有名レストランなのでガイドブックに必ず載っております。
で、おいしいのがクリスピーダック。1羽だと食べきれないという小人数の場合は半羽もあります。
デザートはココナッツクリームパイを食べるのを忘れないでください!!
少々甘めですが、また食べたくなるんだな。。。なぜか。るんるん
雰囲気もムーディーな感じで良いですバー
posted by susu at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

CAFE MOKA

P1130751.JPG
この前このカフェの近くのコテージに滞在したいたので
毎日朝ごはんを食べに通いました。なんといってもパンがおいしいのです!
お客様は日本人は私くらいであとは皆欧米人ですね。
多分近くのコテージに長期滞在しているのだろう、まるでパリにいるようでした
クロワッサンがおいしかったな。えーコーヒーとジュースとパンでRp10000くらいでした。
朝じゃなくて夕方ケーキを食べにいったこともある。何種類もあって迷ってしまいます。
どれも甘さ控えめでおいしいです。

posted by susu at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

バリベーカリー

__tn_P1110201.jpg

大好きなベーカリー&レストランです
私はかなりのパン通だと自負しております
(今イチオシはメゾンカイザー)
かなりレベル高いです。パンは常時50種類くらいあるか?
ケーキもおいしいし、カフェも併設されているけど、サラダもパスタも
サンドイッチもおいしいです。滞在中2回くらい行ってしまう^^;
おいしいパンが食べたくなったら是非どうぞ
posted by susu at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

魚がおいしい

バリでけっこう平気で生のお刺身とか食べてしまいます。
日本料理専門店なんかだと清潔だしぜんぜん平気ですよー
私のお気に入りはやっぱマグロ。バリでは生マグロが食べられます。

東京のお魚屋さんでも生のマグロは売っているのですが、お高いのです・_・
生のマグロは冷凍ものに比べるとほんとに美味しいですよね。
びっくりするようなお値段で生マグロが食べれるので、これも楽しみの一つなのです。
「漁師」とかよく行きます。
posted by susu at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ローカルフードを食べ尽くせー!

4107b67ec64c6cafac3a274f5346b035_s.jpg

見てください、このアメ色の皮ー!
バリ島のお祭り料理にバビグリン(豚の丸焼き)なるものがあります。
お祭りがあると町会で男の人が豚をシメて;_+豚の丸焼きを作ります。
お祭り料理なのですが、街にはこのバビグリンのお店があります。
これは私のお気に入りのUBUDイブオカのバビグリンです。バリ島に行ったら1度は食べて見ましょう
posted by susu at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サヌール**PALA**

__tn_P1110210.jpg

フレンチレストランPALAでランチする私ですー
確かチキンをいただいたと思います。
ここはバリか?って思うような雰囲気のお店でした
お味もよかったです、また行きたいです


posted by susu at 12:11| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

PECENONGAN JAKARTA

PECENONGAN JAKARTA 通称ワルンジョグジャ

サヌールのバイパス沿いにあって、いつも人がいるので、なんだ?と気になっていた。
ワルン=食堂 P1110183.jpg
__tn_P1110187.jpgエビ
__tn_P1110188.jpgクウシンサイ
__tn_P1110186.jpgナシゴレン
__tn_P1110185.jpgコーンスープもコーンの味が濃くておいしいー!
posted by susu at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

