バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2006年01月19日

マッサージ

10月にできたばかりのスパです
私は、いつのもバリニーズマッサージをしました
マッサージルームはカップル用
一人用、とあります。
DSCN0312.jpg
明るくて清潔なマッサージルーム

その他
フットマッサージ
クリームバス
ネイルケア
等色々ありました!
おススメです
posted by susu at 15:52| Comment(30) | TrackBack(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

BODY&SOUL(OUTLET)

DSCN0757.jpg
アウトレットショップ(B級品や型おちしたもの、汚れ物などをセール価格で提供)
が日本でも流行っていますよね。
私はアウトレット大好き!
バリにもあるのですよ。アウトレットショップが手(チョキ)

本日はBODY&SOULのアウトレットのご紹介
うーん、買うつもりなかったんだけど、、結局3着も購入してしまった^^;
だって、安いんだもん。。私が買った白のキャミソールと
ホルターネックキャミは定価の半額でしした。。
つい買ってしまうんだよね。。。


BODY&SOULはギャル系ばかりじゃなくてシンプルな白のチュニックなども充実
してるのでオススメです。
キャミRp160.000→Rp80000
posted by susu at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

バリの塩

バリ産のお天然塩は、おいしいのです。日本の赤穂の塩もおいしいけど。
なぜおいしいのか?
昔ながらの方法で海水を蒸発させて作ります。製品になるまで3日はかかるらしい。
まさに、手塩にかけた,お塩。。
中でもヌガラ産のお塩はほんのり甘くておいしいです。最近は免税店なんかでも売られています。
バリに行った時に必ず買って帰るモノの一つです!
posted by susu at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

スパ

リニューアルしてましたので試しました
2Fができて、マッサージルームも広くなりました
新しいので、奇麗です、マッサージルームする時は紙パンツが支給されます
→これめちゃ重要。マッサージはオイルたっぷりなので自分のパンツだと
オイルがついてしまいますので、お進めできないです。

マッサージはかなり強めで、私はちょっと痛かったので、弱めてもらいました。
また、かなりツボをおさえたマッサージで、気持ちよかった〜

サヌールバイパスマックの前
posted by susu at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパ(Eve)

P1140107.JPG

ニューオープンのスパがあったので試しました

できてまだ1ヶ月もたってないので、すごくキレイ!
バリニーズマッサージをしました
マッサージルームも清潔感があり、シャワー付きです
→これ、めちゃ重要
なぜかというと、バリニーズマッサージはオイルでべたべたになるのでシャワーがないと
服が着れないです^^;





P1140109.JPG

マッサージの強さも、適度に強く、もうちょっとで眠ってしまいそうだった

モンキーフォレスト
posted by susu at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

マッサージ4 UBUD ZEN

マッサージルームを撮影し忘れてしまいましたので、待合室にいつも寝てい
る猫(みーこ)を撮影しました^^;
マッサージが終わったら、ドリンクと果物がでてきます。
マッサージルームは個室になっていて、窓からは、のどかな風景
(となりは田んぼなので)見え気持ちがいいです!
バリニーズマッサージをしましたが、適度な強さがあり、上手でした。
強度は調整してくれます。
1時間のマッサージでRp80000程でした。

DSC00297.JPG

UBUD ハノマン通り
posted by susu at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

マッサージ

__tn_P1110204.jpg

**GAYA***
高級スパなのかと思いきや中なふつーのごぎれいな美容院でした^^;
1時間のマッサージで確かRp80.000くらいだったと思います。
終了したらシャワー付きです。マッサージはけっこう上手だとおもいました。

(最高は三ツ星)
雰囲気★★
マッサージのレベル★★
posted by susu at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

マッサージ2 マスタパホテルのスパ

__tn_P1110172.jpg

マスタパガーデンコテージの中にあります。
(こちらのホテルの紹介は次の機会に)
バリニーズマッサージをしました1時間で確かRp7,80000だったと思います。
円に換算すると千円しません
__tn_P1110176.jpg
高級スパではないけれど、けっこう奇麗でしょ?
マッサージも心地よい加減で、とても気持ち良かったです〜
えー私はいつもこのような、お手頃マッサージを毎日やります^^;
そして、滞在中1度は高級なエステに行く事にしています

posted by susu at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

マッサージ1

バリ島でのお楽しみの一つにマッサージ&エステがありまするんるん
今回からマッサージの連載を始めます。予定では2,3日に1度執筆します。

マッサージ店は大きく分類すると2つに別れます。

【高級スパ】
ホテルのスパ&エステ、独立したスパ&エステがあり、価格は$80くらいから
海をみながらのマッサージなどはまさに至福の時。
マッサージはヒーリング効果、雰囲気も大事ですから!
フラワーバスなどに入ると女王様気分(*^_^*)
心地よい音楽、高級なエッセンシャルオイルはまさに五感が刺激されます。

【街のスパ】
バリではほとんどの美容院にマッサージのベッドを設備してあります。
また、美容院でなく独立した街のマッサージもあります。
価格は私が体験して一番チープだったのはRp20,000で1時間
たっぷりバリ式マッサージをして頂きました。(お店は別の機会に紹介しますね!)
高級スパの雰囲気よりも、”身体をほぐしてもらいたい”、
”毎日行きたい!”という人におすすめです。
誤解のないように付け加えますが、リーズナブル=汚いという
わけではないです。チープでもそれなりに気分の良いマッサージ
店はたくさん存在します。

色々散策&経験して自分のお気に入りエステショップを見つけ
るなんて楽しみも、旅の一つですね(^^)/
posted by susu at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

