バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年09月27日

イカットクッション

カラフルなイカットクッションを並べるだけでわくわくしてしまう!
バリにはこのようなかわいいクッションカバーがたくさんあります。
凝ったデザインから、シンプルなものまで色々!
置くだけで、アジアンなお部屋になります!
img089.jpg
http://www.mai-mai.jp/page043.html
posted by susu at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

アウトレット情報1**ワンワールド**(プサムワン)

「ワン・ワールド」は、バリではスミニャック、ウブド、サヌールに店舗がある
インテリアのお店。デザインしているのフィリップ&グラハムというオージーです。

こてこてのアジアン家具とは少し違います。

このサヌールはショールームも兼ねているアトリエでアウトレット商品がおいてあり
買う事ができます。

サヌールのメインストリート、ダナウ・タンブリンガンから横道に入り、
20M程歩くと左側にあります。オシャレなお家なのですぐわかります。
雑貨もありました。

こっそり撮影してきました→
__tn_P1110181.jpg

posted by susu at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

家具天国ー!

__tn_P1110191.jpg

バリ島の中には家具工場がそこかしこにあります。
確か、これはサヌールのバイパス沿いの家具工場だったと思います。
一目で気にいってしまった、同じデザインのテーブルも作ってくれるといいます。
が、もう帰国がせまっていたので、ついに買わず帰ってきてしまった
残念><次回は家具をカーゴで送ってみたいと思います。
家具は問屋だと驚く程チープです。確かこれ、5千円くらいだったような。。
posted by susu at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア&家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

