バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年06月14日

AQUAイチゴ味


AQUAというバリ島ではポピュラーなミネラルウオーターがあります。
日本と違いバリでは水道の水は絶対に飲めないので、ミネラルウオーターは必需品。

このAQUAに味の付いたのが発売された。

飲む前に想像するとこにに、お水にほんのりイチゴ味〜
(お水にレモンを絞ってのみますのね)
というイメージでしたが、、、、かなり甘い、、。

でも、容器がかわいかったので、買ってしまった。。。

P1140381.JPG

posted by susu at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ある日のクタビーチ

DSC00079.JPG
クタビーチ名物^^:
マッサージ&みつあみオバちゃん!
集まってなにやら相談中
でも、すごーく少なくなりました。
私が初めてバリに行った1980年代にはこんなもんじゃあなかった。。
ちょっと寂しいモバQ
posted by susu at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

果物

P1130718.JPG
食べたいなーと思っているとカットフルーツがこのような屋台で売り歩いているので
すぐに食べられます。この日私は甘くておいしいスイカを食べました!
(ちょっと生ぬるいけど^^;)
マンゴー、パパイヤ、スイカ、パイナップルあたりが定番です。
posted by susu at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ゴーゴーマタハリ!

バリ島以外の海外旅行でも必ず、市場やスーパーマーケットに行きます。
スーパーに行くと、物価がだいたいわかりますよね! その土地の生活がかいまみえてきますよね?それになんだかワクワクしちゃって 私は生活雑貨から、食料品まで見ています 笑
水やお菓子以外にも、果物を買って冷蔵庫にいれておいたり、シャンプーを買ったり。 バリ島ではけっこう日本でおなじみの、メーカーがおいてあるから安心です。 (ビオレとか、ニベアとか)めんどくさいときはシャンプーも石鹸も現地調達します マタハリとは、スーパーの名前です
DSC00264.JPG
↑あまりに綺麗な色の果物なのでスーパーで隠し撮り


posted by susu at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

街並み(クタ)

DSC00134.JPG
デジカメもってウロウロしてますから 笑
たぶん ポピーズ通りあたりだったか。。。
このようなかんじであります
posted by susu at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

