バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年05月16日

ブルータクシー

バリ島のタクシー事情ほんとに良くなりました。
私が初めてバリに行った頃(1989)あたりは、メーター付のタクシーは
ほとんどなかったです。
それが、今じゃあ、メーター付があたりまえ。
中でも安心なのは、ブルーバードタクシー。
免税店までこのタクシーで行くと、無料です。
運転士も制服着用です。
昨日はサヌールからレギアンまでタクシー乗りました。
夕方なんでちょっと渋滞してて30分くらいかかりました。
約Rp40000でした(今のレートで¥440)車(RV)

P1140409.JPG
→この水色のタクシー


posted by susu at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

就航**エアーパラダイス**

GWになかなかバリ島チケットがとれないと、バリ友に話していたら
エアーパラダイスで行けば?といわれた。
ひゃーー、、そんなのがあるんだ!!
インドネシアの航空会社だそうですが、関空からバリ島直便です。

関空から12月に就航して、今回4月からスカイマークエアラインとタイアップして
週に3便、羽田→関空→バリ島にひとっとびー飛行機

ちなみに色々調べましたが、マイルの加算はないです、、。残念>_<
posted by susu at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

