バリ島の魅力をご紹介
DSC00214.JPGP1140403.JPG DSC00353.JPG
100以上あるインドネシアの島のひとつバリ島
様々な観点から魅力を紹介いたします
http://tobaru-tech.ameblo.jp/より移動

2005年09月09日

KOPI BALI HOUSE

サヌールバイパス沿いにある「コピバリハウス」というカフェ。
たぷんオープンして1年くらいでないでしょうか。
P1140378.JPG

エアコンの効いた店内はシンプルなインテリアでまとめてあります

コーヒーは専門店なので苦い目で私の好みです
カプチーノ


P1140374.JPG

NYCチーズケーキもおいしい→
P1140375.JPG
posted by susu at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

BaliDeli

P1140316.JPG
スーパーと、カフェとデリ。
カフェは冷房が聞いた室内と屋外があります。私は気持ちの良い屋外に。
デリは、おいしそうな、サラダや生ハムが並んでいました。
スーパーは、えーー、日本でいうところの紀伊国屋ですね!
野菜や果物は、市場でみる、土付きや、傷があるものはなく、形がきれいに揃って,奇麗に洗っておいしそうに
陳列してありました。


P1140318.JPG
ジンジャーティーとケーキをいただきました,ケーキおいしかったです。
posted by susu at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

THREE MONKEYS Cafe

UBUDに滞在しています。既にナマケモノと化しております。。。笑
GWなので日本人観光客多いですね。
居心地のよいカフェをご紹介いたします
モンキーフォレストの[THREE MONKEYS Cafe]田んぼがみえて、ゆったりとした気分にさせてくれます
ケーキも、お茶も、おいしいです。
posted by susu at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

